新設 VRマーケティング ゾーン

VRマーケティング ゾーン とは

2016年は「VR元年」と言われ、VRコンテンツの普及が急速に進みはじめています。こうしたなか、企業の広告コミュニケーションにおけるVR活用の実績が、すでに多く生まれています。VRをマーケティングに活用する最大のメリットは、これまで見たことのない刺激的な擬似体験を顧客に提供することで、従来のメディアにおける施策よりも人の記憶に残る、深いアプローチができることです。今後ますます加速するVRマーケティングに特化した初のゾーンとなりますので貴社ビジネス拡大のために、ぜひご出展ください。

【特長1】受注に直結する商談展です

商談図

【特長2】同時開催展の来場者にも売り込めます!

本ゾーンは、先端デジタルテクノロジー展、特設のVR・AR・MRワールドなど7展と同時開催致します。
そのため、同時開催展に来場したVR・AR・MRの導入に関心があるという方にも売り込むことが出来ます。

会場の様子

貴社ビジネス拡大のために、ぜひご出展ください!

  • まずは出展資料をご請求ください(無料)

    以下の資料を無料でお送りします。

    • 出展案内資料
    • 来場者リスト(一部抜粋)
      ※前回「コンテンツ東京2017」より
    • 会場レイアウト図
    • 出展料金表
               …など
    資料
    出展検討のための資料請求(無料)はこちら

    お電話でのお問合せ