出展のご案内 - コンテンツ マーケティング EXPO | リード エグジビション ジャパン

出展のご案内

出展のメリット

本展は商談のための展示会です

  • 出展社

    下記の製品・サービスを
    提供する企業

    • コンテンツ
      マーケティング支援
    • コンテンツ制作
    • マーケティング
      テクノロジー
    • AIを用いたツール
    • インフルエンサー
      マーケティング…など

    商談内容

    • サービスの
      売込み
    • 課題解決の提案
    • 制作の受注
    • 見積り・導入時期
      の打合せ…など

    来場者

    下記 業種・部門の方

    • 企業
      (マーケティング部門、
      宣伝・広報部門、
      販売促進部門 など)
    • 広告代理店
    • コンテンツ
      配信事業者
    • メディア
      (TV、出版、ゲーム など)…など
  • コンテンツ関連の有力展示会6展を併催

    同時開催展の来場者にも売込めます!
  • 特設ゾーン

    特設ゾーン

  • 46,000名に直接 売込めます

    ※同時開催展を含む合計見込み数

    事務局では、右記のような独自の来場者動員活動を徹底して行います。

    約39万枚の展示会招待券を送付

    VIP特別招待制度により、特に重要な顧客を招待

    重要顧客に対し、直接訪問・電話で来場を促進

    国内外の有力媒体に広告・記事を掲載

    リード ジャパンの保有するデータベースを活用し、さまざまな分野の業界へ向けて86万件のメールを配信

  • マーケティング担当者が多数来場

    前回(2018年)来場企業(一部抜粋)

    • ・アース製薬
    • ・アサヒ飲料
    • ・アサヒビール
    • ・アシックス
    • ・味の素
    • ・アステラス製薬
    • ・イオンリテール
    • ・伊藤園
    • ・イトーヨーカ堂
    • ・ANA
    • ・江崎グリコ
    • ・NTTドコモ
    • ・オリエンタルランド
    • ・花王
    • ・カゴメ
    • ・カルビー
    • ・キッコーマン
    • ・キリン
    • ・クレディセゾン
    • ・コーセー
    • ・コカ・コーラ
    • ・サッポロビール
    • ・サントリー
    • ・サマンサタバサ
    • ・資生堂
    • ・清水建設
    • ・シャネル
    • ・スタートトゥデイ
    • ・スターバックス
    • ・セコム
    • ・そごう・西武
    • ・ソフトバンク
    • ・髙島屋
    • ・武田薬品工業
    • ・東急ハンズ
    • ・TOTO
    • ・トヨタ自動車
    • ・ドン・キホーテ
    • ・日清食品
    • ・日本航空
    • ・日本ハム
    • ・ネスレ日本
    • ・ハウス食品
    • ・パルコ
    • ・ビックカメラ
    • ・P&G
    • ・ファミリーマート
    • ・ファンケル
    • ・ブルボン
    • ・ポーラ
    • ・マルハニチロ
    • ・ミズノ
    • ・三越伊勢丹
    • ・ミニストップ
    • ・森永製菓
    • ・ヤマハ
    • ・ユニクロ
    • ・ユニリーバ
    • ・ヨネックス
    • ・ライオン
    • ・LIXIL
    • ・リクルート
    • ・レナウン
    • ・ローソン
    • ・ロート製薬
    • ・ロッテ
    • ・ワコール

    …など

    前回(2018年)来場者内訳

    来場者内訳

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。