特設 マーケティング テクノロジー ゾーン - コンテンツ マーケティング EXPO | リード エグジビション ジャパン

特設 マーケティング テクノロジー ゾーン

マーケティング テクノロジー ゾーン とは

近年、広告・マーケティング活動において、コンテンツとマーケティングテクノロジーが大きく注目されています。本展の来場者からも「コンテンツとマーケティングテクノロジー、あわせて検討したい」といった声を多くいただいており、事務局では「マーケティングテクノロジーゾーン」を特設いたしております。本ゾーンは企業・団体の宣伝・広報・マーケティング部門へのサービス売込みの絶好の場となります。貴社ビジネス拡大のために、ぜひご出展ください。

【特長1】受注に直結する商談展です

出展対象社

下記に関する製品、
サービスを取扱う企業

  • マーケティング
    オートメーション
  • マーケティング解析
    ●アクセス解析
    ●ソーシャル解析
    ●広告効果解析
    ●顧客分析 …など
  • アドテクノロジー
    ●DSP
    ●SSP
    ●DMP …など
    …など

商談内容

  • サービスの売込み
  • 課題解決の提案
  • 見積り・導入相談…など

来場者

  • 企業・団体
    ●宣伝・広報部門
    ●マーケティング部門
    ●販売促進部門 …など
  • 広告代理店
  • コンテンツ配信
    事業者
  • メディア
    ●TV
    ●ゲーム
    ●映画
    …など

【特長2】「AI・人工知能 EXPO」と同時開催

● 日本最大の人工知能の専門展と同時開催
●「AI・人工知能 EXPO」に来場する企業のマーケティング・宣伝担当者にも売込めます!

※同種の展示会との出展社数および製品展示面積の比較

会場の様子

貴社ビジネス拡大のために、ぜひご出展ください!

  • まずは出展資料をご請求ください(無料)

    以下の資料を無料でお送りします。

    • 出展案内資料
    • 来場者リスト(一部抜粋)
      ※前回「コンテンツ東京2018」より
    • 会場レイアウト図
    • 出展料金表
               …など
    資料
    出展検討のための資料請求(無料)はこちら

    お電話でのお問合せ

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。